◆◆ テラニム日記petit ◆◆

管理人:猫ゆうき。ブログをココに統一することにしました。話題的にはアニメとかが中心になっちゃうかな~w

練馬大根ブラザーズ 第4話「俺の→あたしのカラクリ刑事(デカ)いでしょう」

2006-02-01 | ☆アニメ
これは映画「ブルース・ブラザーズ」w
ブルースブラザーズ、スチール写真C
うーむ、何か「深夜っぽく」なかったな(^^;
夕方6時ごろのアニメっぽいですよ?
一番悩ましいのは署長と組長のキャラデザですな。
ちょっとアレはカワイすぎるだろう。あそこだけキャラデザ違う人でもヨカッタんじゃないかな。どうせギャグなんだしw

ともかく新キャラっすかね、警官だか刑事だか忍者だか近所のお姉さんだか分からないキャラ「ユキカ」登場。(メガネあり
とりあえず何となく練馬大根ブラザーズの逮捕をもくろんどります。
まあ「」銭形みたいなスタンスですかね……。
ちょっと今回キャラつかみにくかったですが、所詮ギャグキャラ(ついでにお色気増量用)なのでイッちゃってます。
弱点は「カワイイもの」。見るとコーフンして暴走。
カラクリ刑事(デカ)”の「カラクリ」=特殊な「手錠」「警棒」って設定。

ストーリー:
ホストクラブの客に変装したユキカに警察の贈賄をほのめかされて早速出かけた練馬大根ブラザーズ。
もちろん、それはワナなわけで、例のナベシン・レンタル屋「九龍ドリル式地中メカで金庫の側に出たところをあっけなく包囲される……が、金庫の中ではホントに警察の贈賄行為が行われていたので、アトはハチャメチャ。
結局、ブラザーズは今度も獲物なし、チャンチャン、と。

追記:ネタ的に一番ウケたのはユキカが映画「トータル・リコール」(だよね?)のパロで、「おばさんスーツの中にユキカ」がガシャガシャと現れるシーン。
http://bokunoheya.cocolog-nifty.com/kokomoheya/cat1367538/
↑ココの2つ目の映像など……
ジェネオン エンタテインメント トータル・リコール

追記:何か足りないと思ったら「キャッシング・ダンサーズ」がいないじゃないか!

追記:地中メカはサンダーバードジェットモグラという指摘を。
http://homepage3.nifty.com/YODASHP/mole.htm

追記:サントラ売れるかな……松崎さんのアニメ進出の今後がかかっているw

追記:”波がある……”という点については「らぶげ」もそういうとこあったなあw


人気ブログランキングへ よろしければドゾw
※別ウィンドウが開いてランキングのチェックができます
この記事のTrackback Ping-URL
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface.php/963bc1cbba13bbc46241c11c580cdc79/22


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。