◆◆ テラニム日記petit ◆◆

管理人:猫ゆうき。ブログをココに統一することにしました。話題的にはアニメとかが中心になっちゃうかな~w

まりあ†ほりっく 第3話「被虐の若芽」

2009-01-20 | ☆アニメ
かなこがアホすぎて楽しすぎる
で、また内容・・ギャグ?がシュールですよね。

そこがまたイイんですがwww

ニコゴリてw
加工品・・・暗号・・・なわけねえw
食うなwww

ワカメ・・・増える・・・わけわからんww

かなこの脳内ドラマは
カレカノっぽいよね

人間関係もカオス度が増してきました(ノ∀`)
まあ、かなこ的にはナイスな展開なのでしょうがw
欲望が理性を即座に圧倒するのです!)

追記:ついに「あの番組」ネタwww(でございま~す♪)

YouTube - タラちゃんが愛猫のタマを虐待!?
http://www.youtube.com/watch?v=9v_xPoxs46M&feature=related

追記;ブルマ健在(゜∀゜)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。