◆◆ テラニム日記petit ◆◆

管理人:猫ゆうき。ブログをココに統一することにしました。話題的にはアニメとかが中心になっちゃうかな~w

機動戦士ガンダム00 2nd Season 第15話 「反抗の凱歌」

2009-01-18 | ☆アニメ
「反攻」じゃないのか・・・


ついにクーデター勃発
→マネキンらの攻撃で窮地にあったソレスタ結果的に助かる。

ATフィールドを貫くロンギヌスの槍・・・
じゃなくてGNバリヤーを突破する兵器は脅威ですなあ。
(トレミーのも貫けるんかい?)
トレミー=古代天文学者プトレマイオス

しかし、何か心もとないクーデターです(^^;
軌道エレベーター占拠だそうですが、先が見えません。

セルゲイさんには「見て見ぬフリしててね♪」とw
(大物軍人を巻き込めよ・・・で次回あっけなく「粛清」されちゃうのかい?)

で、軍人が自らの政治思想に基いて行動するのって文民統制的にムニャムニャw
(時事ネタをからめてみた!>田母神さんネタ<数年後「なつかしネタ」に)

そして、負傷を抱えたままの刹那はブシドーと対決。
マスラオ・トランザム!!
(<大方の予想どおり)
やっぱ機体の色の変化で判別するんだなw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。