◆◆ テラニム日記petit ◆◆

管理人:猫ゆうき。ブログをココに統一することにしました。話題的にはアニメとかが中心になっちゃうかな~w

練馬大根ブラザーズ 第3話「俺のお注射お尻にクラッシュ」~せめて大根でとどめて欲しかった~

2006-01-26 | ☆アニメ
ねりま大根(544)
第1話で芸能界、第2話でパチンコ業界……そして第3話にて医療業界にメスを<すいません、一瞬うまいこと言った気がしました入れ運びと相成りました。
なお、次回は警察業界(?)が取り上げられる予定です(タイトルは「俺のカラクリ刑事(デカ)いでしょ」です、はいそのうち「ヒルズ族」とかネタになりはしないか非常にアレです)。
 
前回観光バスのガイドをしてたっぽいどっちかというと中華風のキャラ(?)が今回はナース軍団となってレギュラー化しそうです(つり目のキャラねw)。
あと、音楽の曲はさすがに使い回し(っていうと響きよくないけど(^^;)で、歌詞だけ変えてるのがメイン。
 
ともかく、今回の舞台は病院で、例によって院長グラサンババァ)は銭ゲバです。
患者は来るものではなく、「作り出すもの」という積極的な経営方針で無病息災の民を患者化しては暴利を貪っているのでした。
当然、練ブラ(<略してみました)のメンバーもそれに巻き込まれまして、まずはイチロー、次にヒデキ、最後にマコ……は客引き看護ギャル(略して看ギャル<どうでもいい)No.1としてスカウトされるのでした。
入院費こういう時は必ずキャッシング・ダンサーズの登場となりますw
    よくわかる消費者金融業界
ま、結局「ふざけるな~」ということで立ち上がるものの、一時撤退。
いつものようにまだ3回目ですがナベシン・レンタル・コーナーへ向かいます。
どうみてもパチンコの景品交換所にしか見えませんが
歌って踊って気に入られれば景品……じゃなくて何かごっつええもんをレンタル(<返すのか、コレ)できます。
……ってマコがいねえっ!!
なので、今回は「マコベニヤ板に描かれてるマコ・へのへのもへじバージョン」で代用。用意がいいですなw
ちゃんとぐるぐる回ってるし(こういうくだらなく細かいところが好きですよ?)。
統計はないけどw、「実は板だった」っていうネタはギャグ業界(<なんじゃそりゃ)では隠れた人気のような気がしますね。ケロロ軍曹でも「ドロロが板だった」っていうのがあったけど、すごく懐かしいネタの気がしたw
 
気に入ったぜ(ニヤリ)」…とナベシンがくれたのはカンチョウ・マシン……orz
※「カンチョウ」は怪しい検索でひっかからないようにw「カナ」表記にしてみました。
はい、何かちょっと「すげー見たくない」オチが見えたので、ヒキましたが、ここまで来てチャンネルも変えられません。
 
院長に「二人羽織り攻撃(??)」をしたものの、捕まったマコ。
ベッドに拘束されて、今にもぶっといお注射をズブブーッとされそうです。
注)採血の注射です。採血ですよ、妄想は許されないですよ。マコ、今回もエ口っぽいですよ。
 
そこへ乗り込む「練馬大根ブラザーズ」(やわらかいふわふわのパンダ付き)。
 オレの大根を食らえ!
が、院長はどっちかっつーと哺乳類っていうよりも人間というよりも怪物
 かなわねー! 
あ、でもナベシンからもらったあのアイテムがあるじゃねえか……!!

     イチジク  30g×10個入
 


  ~♪~ そのまましばらくお待ちください(癒し系の音楽) ~♪~


 
で、なるようになりました。 ○|_| ̄カキタクナイ……
最後にハイヒールパトカーのランプが現れ、次回へのつなぎとなっておりますです、はい。

追記:とあるコミュでは「シリヲカンチシマシタ」が妙にウケているw

追記:過激だがそれすらも慣れちゃうんだよなあ、という指摘を見かける。鋭い(^^;ギャグがツライのはそこなんだよなあ~。ネタだけで勝負するってのはホントにツライことなのです。そうですね~、日曜の夜に「よみがえる空」を見とくときっと吉なんじゃないかと(関東の場合ですが……)w 世界はバランスなのだわ~。


人気ブログランキングへ よろしければドゾw
※別ウィンドウが開いてランキングのチェックができますw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。