◆◆ テラニム日記petit ◆◆

管理人:猫ゆうき。ブログをココに統一することにしました。話題的にはアニメとかが中心になっちゃうかな~w

ケロロ軍曹 第268話 「ケロゼロ ペコポン人デザイナー カトヤマキコ登場」

2009-06-25 | ☆アニメ
ペコポン侵略「に向かう頃の」ケロロたち(^^

AI=能登=モアちゃんw

クルル~ボルシチ(なぜ知ってるw)

ペコポン=地球って遅れてるね~って、
ケロロたちの幼少時はほとんど昭和30年代ですけどねw
あと、ペコポンの情報が明らかに間違ってるだろww

けつばくちく?
空気でカエルを膨らませるアレみたいなもんですね?

カトヤマキコちゃんかわゆす。
ボーイッシュ?なメカデザイナー~兵器開発担当。
散世と桃華を足して2で割ったような・・・やたらムネ大きいですがw

声:横山智佐 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A8%AA%E5%B1%B1%E6%99%BA%E4%BD%90


宇宙船内をアナログマ歩いてるww

アナログマ
http://analoguma.com/

キコはペコポンではなくケロン星に戻りたいらしい・・・
仲のよいケロン人がいるそうで・・・ノビビ?

で、船を脱出して、ケロロたちも巻き込まれて、
どっかの星に不時着して・・・
ナウシカの王蟲みたいのが出てきたりして・・
コレデナイト鉱石で宇宙船をメカデザインしてw脱出成功。
※コレデナイト鉱石→実体化ペン、と。

特筆する出来事はありませんでしたが、テンポよく退屈などはせず。
まあキコちゃんがかわいかったのでよかったのではないでしょうか?ww

不定形なブロブはキコのペットに・・・不時着した星と関係ありそうですが?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。