◆◆ テラニム日記petit ◆◆

管理人:猫ゆうき。ブログをココに統一することにしました。話題的にはアニメとかが中心になっちゃうかな~w

まかでみ・WAっしょい!第6話「蒼いエンジョウなんですけど。」

2008-11-13 | ☆アニメ
ホモ疑惑な二人。
その関係が成就するかと思ったら、
片割れ(ゴーレムさん)が異性愛に目覚めました
恋は「きっと来る~♪」www貞子ww

恋の相手は「覚醒中の」鈴穂。
とはいえ、鈴穂はあくまでタクトが好き。

そんなところでシステムの暴走。
そこへ乗り込む鈴穂とゴーレム。

ゴーレム君のホンキに鈴穂も少し気を許す。
(ま、友達になら→友達ができてヨカッタね、と)




・・・で、終わりかと思ったらwwwwwww

オマケが長すぎるww
萌えアニメのハイライト編集画面には狂華様~♪

ドMな助手(?)がカワイイ。
イジメられるために悪さをするのね(^^;

脱出を試みた「いつもの二人」はバルディアに(助けてやると)だまされて
結局は強制収監w→コミケ原稿95時間
※エサは「お爺ちゃんもいっしょ」ってどういうフィギュア雑誌www

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。