◆◆ テラニム日記petit ◆◆

管理人:猫ゆうき。ブログをココに統一することにしました。話題的にはアニメとかが中心になっちゃうかな~w

我が家のお稲荷さま。 第4話 「お稲荷さま。収穫する」

2008-04-30 | ☆アニメ
ふっさふさにしてやんよ!!!

やはりキツネ姿のクーさまが好き(ノ∀`)

尻尾マクラ激しく希望www”ステキ枕

ほのぼの生活+バトル、のパターンか。
このパターンで1年ぐらいやってみてはどうだろうw

来週はおそらくこのクールでのヤマであろう
母親」のテーマが出てくるみたいですね。
さすがに「生き返り」はないと思うのだけど、
となると「しんみりエンディング」かな、やはり。

コウが頑張った回。
相手は枝豆かw

しかし、皿を割りすぎだろう(^^;
握力の調整ができないのか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。