◆◆ テラニム日記petit ◆◆

管理人:猫ゆうき。ブログをココに統一することにしました。話題的にはアニメとかが中心になっちゃうかな~w

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 final turn 『Re;』

2008-09-29 | ☆アニメ
まあ見てる側には「これは演技なのだ」とかなりアピールしていたので、ラストに「驚き」はなし。
にしても、生き残っちゃったかウザク(スザク)www
それじゃ耽美じゃないじゃん!!w
我は認めぬ\(^o^)/

ナナリーの
たとえギアスを使われても!」

どうぞ、お兄様♪」(ダメじゃん!ギアスかかりまくりやん!!)
のところは笑ったものか悩んだ(ノ∀`)

ハナシはうまくまとめたなあ、とは思うものの、それは一面では「小さく収まってしまった」感もある。
(今までの超展開に比べて、ね)
マクロスFはラストにはじけてたなw

あ、ゼロの動きは、てっきり咲世子かと思ってしまったわけだがww
(その方が超展開だったのではないか?と悔やまれ…)

で、(政治的な意味での)オチの方だけど、これは特に重視してなかったし・・・
ま、あれでいいんじゃないの(^^?

追記:カレンの「パンをくわえて飛び出す朝」は何なんだ(ノ∀`)
追記:ナナリーの拘束ベルトは意味をなしてないなw>SMファッションです。
追記:CCも生きてたね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。