◆◆ テラニム日記petit ◆◆

管理人:猫ゆうき。ブログをココに統一することにしました。話題的にはアニメとかが中心になっちゃうかな~w

マクロスF(フロンティア) 第23話 「トゥルー・ビギン」

2008-09-14 | ☆アニメ
何でアルトはシェリルを連れて脱走せんのだw
というわけで、アルトはいまだに道を見つけられずにいるような。
レオンやデカ(ルチャー)爺さんに洗脳されそうでもあり。逃げてえええ

うーん、マジに言えば、「自分探し~考えても道は見つからない」んだけどねw
で、アルトの結論は「何はともあれ守りたいものがある」かな?
そのためにはランカであっても……みたいな。
恵比寿…じゃなくて兄弟子さんの「今でも遅くはないから歌舞伎の世界に戻って来るのです!」ってwww
(さすがに、それどころじゃないだろ)

ま、もっと分からないのはグレイスさんですがねw
新しい世界よ~♪」なのは何となく分かるけど、それがそんなにいいものなのかどうかピンと来ないんだよね。
ただのマッドサイエンティストなんじゃろか?

バジュラは全体が一個なのだそうで。
まるでハチとかアリのように、それぞれの「自我」はない…。
えっと、それって「退化」?ww

ランカも何がしたいのかさっぱりな件(ノ∀`)
まあ、結局グレイスに追いつかれちゃいましたが。

んっとね、それぞれが何を目的にしてるかは最後に明らかになるんだろうけど、それが説得力を持つかは別問題なんだよね。そこがやや弱い気がする。(何とかギアスも同じ。筋書きはできてるんだろうけど、その動機面がもう一つ迫ってこないから、「ひたすら振り回されてる」感がどうしても増してきちゃうんだよね。まあ、それでもラストは期待してますw)

追記:ランカのママの記憶など。イメージ的にはエヴァのユイみたいですがw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。