◆◆ テラニム日記petit ◆◆

管理人:猫ゆうき。ブログをココに統一することにしました。話題的にはアニメとかが中心になっちゃうかな~w

我が家のお稲荷さま。 第17話「お稲荷さま。追いかける」

2008-07-28 | ☆アニメ

やはり透ではなあ・・・
荷が重過ぎるし、
透に思いつくのは学校の用務員のオガミさん(狐さん)に匿ってもらおうぐらい。

まあ、どっちにしろ、逃げ続けられるわけもないわな。
今回は「とにかく逃げた」のと「その途中で語られた裏事情」がポイントかと。

まあ裏事情と言ってもいまいちよく分かりませんでしたが、
シロちゃん(白鬼)は「」であり、「太陽(信仰)」への叛旗なのだとか。
で、神属としては「殺したいけど、殺すとバランスが崩れるから封印しときたい」ってとこ?
探索がのんびり余裕かましてるのは、同時に追っかけてる「鬼」たちはしょせん相手じゃないしね、ってとこなんでしょうなあ。
(向こうは必死ですがね。部下はオッチョコチョイばかりですがw)

しかし、今回の事件に関わっている「第三勢力(?)」はどう動いてるんだか。
次回でケリつくんだろうねw
(透とシロちゃんはお別れフラグなのかのう (;´д`))



「玉耀」って「タマちゃん」・・・クーの兄弟系なの?
「月読」・・・クーを封印した主でもあり。声:釘宮理恵\(^o^)/

予告・・・評判イマイチなのかしら?
個人的にはこういう「遊び」は好きだけども(ノ∀`)
「遊び」はスタッフがノッてる証拠……か?w
(ちなみに最近あちこちの作品でで多発してるエロいアイキャッチはDVDセールス狙い<こら)

追記:ついに妖怪を見てしまったアホの娘、美咲の記憶は?!
追記:ムビョウちゃん活躍寸前でいいとこ奪われる。(巨乳ダウザーに)※汨羅(べきら)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。