◆◆ テラニム日記petit ◆◆

管理人:猫ゆうき。ブログをココに統一することにしました。話題的にはアニメとかが中心になっちゃうかな~w

図書館戦争 第8話「策動セシハ手塚慧」

2008-05-30 | ☆アニメ
査問委員会の担当が公安9課の荒巻wwwww
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%AC%E5%AE%899%E8%AA%B2
攻殻機動隊すぎるww

で、ストーリーの方は前から書いてるけど、
少女マンガのテイストなんだよねw

ラストの「王子様は…」のとこは思わず「キャッ(ノ∀`)」と。

と、その前に査問で「やっぱり」追い込まれる郁(=山猿)。
しかし、ここで(も)堂上が救出に
こんなときにやさしくされたら~(ノ∀`)キャッ

しかし、ここんとこで一番カッコよかったのは柴崎だよな( ̄▽ ̄)
有能かつ同僚想い
あんたたちはあたしの逆鱗に触れたのさ
あ、姐さんっ!!

手塚の兄貴の狙いはあくまで弟ですか。
郁=エサ扱い…(ノ∀`)

さて、狙いは未来企画を図書隊に代わる国家機関に…って
あたりかな。
ただ、その目指す内容はまだ見えてこない。
深い意図があるのか、単なる権力志向なのかw

追記:郁をなでようとした堂上の手が届かないのはいいアイデアw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。