◆◆ テラニム日記petit ◆◆

管理人:猫ゆうき。ブログをココに統一することにしました。話題的にはアニメとかが中心になっちゃうかな~w

ロザリオとバンパイア CAPU2 第9話「スキーとバンパイア」

2008-11-28 | ☆アニメ
前回”いろいろあった”し、
今回、学園の結界が破れ、人間社会と・・・

という流れになるかと思いきや、
やっぱりチューチューパヤパヤ♪な展開でしたとさww

スキー合宿ですよ、と。
で「自由に滑っててくださいね~」って、ただの旅行だなw

で、そこはミゾレの実家なのでした(ノ∀`)
さあ子作りだ♪」というノリで。
※アノときだけは雪女もあたたかいのだろうか・・とか想像するな!

まあ、ツクネはいつものごとくハレーム状態です(゜Д゜)ぬう~
こういうのを見て「だからオタクは!」って言うけれど、
ぶっちゃけキャバクラでの楽しみってコレじゃね?w
「あ~ら社長さ~ん♪」とな?

相変わらずドタバタは(なつかしめのギャグも多いがw)面白い(^^///
スキー場といったら雪ダルマ(になって転がる)ものですがw、
落ちたあとがクレーターになってるのは科学的に正し・・・い???
板ムネの紫がそれを利用して滑ってる姿に涙・・・芸人はツライのう)

ココア(様)はついに追いつきましたwww
で、雪崩→谷底→ツクネと二人きりイベントなど。
これでツクネ萌えになったらと同じパターンではないか
(モカ萌え→ツクネ萌え)

襲ってきた(?)雪男・・・実はイケメンのお父さんでした!とはまた(゜Д゜)
※「父?」に「出し」で答えるミゾレ母はすばらしいw

追記:ルビィさんは未成年だそうです(ノ∀`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。