◆◆ テラニム日記petit ◆◆

管理人:猫ゆうき。ブログをココに統一することにしました。話題的にはアニメとかが中心になっちゃうかな~w

墓場鬼太郎 #11「アホな男」(最終回っすか?)

2008-03-21 | ☆アニメ
あの世は楽しいよ、
まあこの世もそれなりに?

みたいなw

鬼太郎は「あの世保険」のセールス。
(金払えば来世でシアワセにってw)

ねずみ男は「毛生え薬」を作ってる。
これはけっこうな効き目つか不老不死??
ねずみ男のヒゲはすごいねえ。
でも、まあ「欲にかられた」人間たちの思惑とすれ違って結局商売にならず、か。

今回は水木しげるじゃなくて水木さがる(^^;
小説家だそうで。
これが「怪奇オリンピック」のチケットもらって、あの世行き
代わりにもう一人(?)の自分(の霊体)がこの世に。
しかし、この世の方がずっと地獄でしたとさ、とw
特に奥さんは妖怪よりコワイヨ、ってなことで。

まあ、あの世はラクはラクだけど、
ちょいとタイクツなのかもね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。