ヨコスカ麺喰いライフ

麺類大好き!横須賀を中心としたごはんブログで~す

フジスーパー弁当

2016年11月18日 | 弁当

こんばんは~

我が町横須賀もすっかり秋めいて・・・

近くの山々が、美しく色づいております

皆さ~ん、もう紅葉を見に行かれましたか~

  

私は観音崎の山を眺めて、秋を満喫している今日この頃

ありがたや!ありがたや!

 

  

先日のランチは、スーパーでお買い物ついでにお弁当を購入

普段はあまり行くことが無い富士シティオホームページ

お弁当コーナー

  

大好きな麺類も

  

お寿司コーナーはスカスカ状態

かなり売れているようです

  

こちらのお弁当を購入しました

KARU弁 298円

『コンパクトなお弁当ですが、おかずの種類も盛りだくさんな

お買い得なお弁当‼』 だそうです

  

最近食べ過ぎ、太り過ぎのわたくし

カロリーは分からないけど、ヘルシーっぽいので買ってみた

  

揚物が入っているからそれなりか

  

野菜の煮物

チラリと見えますが、こんにゃくの下にはにんじんが入ってます

緑は菜の花

  

隠れておりましたけど、バランの下にはうずら豆

  

玉子をどかすとスパゲッティが数本

 

ご飯は黒米で身体に良さそう

  

味付は控えめ

これだけで夕食まで持ちこたえられれば、きっと痩せられるかも

ってか、絶対ムリ

ご馳走様でした



最新の画像もっと見る