ヨコスカ麺喰いライフ

麺類大好き!横須賀を中心としたごはんブログで~す

杏花飯店 ★エビワンタン麺

2019年12月13日 | 横須賀 追浜

こんばんは

 

追浜での休日ランチは

2度目の訪問、杏花飯店ホームページ

  

 扉を開けると正面にサイン色紙や写真が飾られていた

  

本日のオススメ、サンマーチャーハン、サンマー焼きそばに

サンマーロースカツチャーハンとサンマ―祭り

  

私達は入口近くの4人掛けのテーブル席へ案内して頂いた

  

日曜、祭日のランチメニュー

結構色々付いてお得な価格設定

  

 こちら通常メニュー

  

  

 旦那さんは麺メニューより、チャーシューメン 1000円

  

お腹があまり空いて無いという息子は、

水餃子スープ(2~3人前)のハーフサイズ 500円

果たしてこれで息子の腹は満たされるのか。。。

  

 私は、エビワンタン麺 1000円

中央にはチンゲン菜?タワー

  

 スープはあっさり中華スープ、麺は柔らかめの細ストレート麺

  

 青菜の周りに大きなワンタンが6コ

  

トゥルトゥルワンタンの中から海老のすり身がひょっこり登場

  

かなり満腹で、なんとか完食できました

ご馳走様でした





最新の画像もっと見る