ヨコスカ麺喰いライフ

麺類大好き!横須賀を中心としたごはんブログで~す

はまんど横須賀 ★魚介鶏白湯ラーメン

2019年12月11日 | 横須賀 北久里浜

こんにちは

 

土曜日のランチ

12月の限定麺が始まったらしいので、早速訪問

はまんど横須賀ツイッター

  

今月はこちら

      

お昼時でしたが、意外と空いていた

2人用のテーブル席で頂きます

旦那さんは、コクにぼねぎそば 820円

  

私は、魚介鶏白湯ラーメン 950円

…では頂きます

  

どんぶりの中央でユラユラ踊る花かつお

  

スープはカツオがガツンと効いた鶏白湯

  

麺は専用の中太麺

普通盛りでお願いしたけど、本当はもっと食べたい

中盛りを頼んでいる人が羨ましいぞ

  

味玉の黄身がトロ~リとして魅力的

  

珍しくゆでキャベツが乗ってました

  

肉厚の豚チャーシューが2枚

  

そして、鶏もも肉の炭火焼

炭火焼の風味がたまらなく、焼き鳥みたいでとても美味しかった・・・

  

今日も大満足、ご馳走様でした





最新の画像もっと見る