ヨコスカ麺喰いライフ

麺類大好き!横須賀を中心としたごはんブログで~す

はなまるうどん ★牛肉温玉ぶっかけ

2017年07月05日 | 横須賀 久里浜

こんにちは~

今日もパソコン無事だった~

なんとか更新できそうです

 

冷たいツルシコうどんが食べた~い

イオン久里浜店、2階のフードコートへレッツらGO~だ

はなまるうどんホームページ

いつのまにか讃岐うどんはなまるから

はなまるうどんに変わっていた

 

只今の期間限定はそうめん

ちとインパクト弱し そうめんなら家で食べるわ

でも、うどん県のそうめんか・・・

  

 まっ!定番メニューから選びましょ

     

揚物コーナーはいつもスル―

いか天の誘惑に負けそうだけど、ガマンガマン

  

なにを頼むか迷った挙句、お口から出た言葉は、

冷たい牛肉温玉ぶっかけ~

中サイズ 550円

  

 トッピングコーナーでは、生姜と七味をチョイス

  

 ツルツル&シコシコのうどんは相変わらず旨いわ~

  

珍しく肉系うどんにしました!しかも牛肉

うどんすきの感じかな

  

 甘辛く炊いた牛肉に温玉の黄身を絡めると格別

   

大変美味しく頂きました

ご馳走様でした



最新の画像もっと見る