ヨコスカ麺喰いライフ

麺類大好き!横須賀を中心としたごはんブログで~す

軽井沢旅行 ★最終回

2017年07月04日 | 国内旅行

こんにちは~

昨日はパソコンの画面がチーカチカして

液晶が崩壊したのかと思われました

もうブログも終了かと覚悟してたところ

朝になったら直りました

一体なんだったんだろうね

 

軽井沢最終日、赤いバスに乗って絶景リベンジだ

また行ってみて霧だとショックなので、

運転手さんに確認した 

晴れた日は、お客さんも多いなぁ

  

 って事で、素晴らしき景色を拝むことができました

  

 浅間山は雲に隠れておりました

  

 紅葉の季節が楽しみ

  

きれいな空気をイッパイ吸ってリフレッシュしたところで、

いよいよ帰路につきます

軽井沢駅へは、お昼ごろ到着

  

 お腹はそれ程空いてないので、立食い蕎麦を食べることにした

蕎麦を受け取るカウンターの周りにはベンチがふたつ

  

 私は山菜そばを注文(値段は忘れた)

  

 七味唐辛子をかけて頂きます

  

蕎麦は冷たいに限ると思って居るいるわたくしですが、

麺がしっかりしていて、なかなか旨いじゃん

  

 そして、軽井沢駅は駅そば発祥の地だそうです

  

この後、喫茶室でアイスコーヒーを飲みながら時間調整

新幹線で東京へ戻ります

  

あっ!来た来たあさま618号 

今回は指定席券を購入し、確実に座って帰ります

  

2泊3日の軽井沢旅行もこれにて終了

皆さまお付き合いいただき、誠にありがとうございました



最新の画像もっと見る