ヨコスカ麺喰いライフ

麺類大好き!横須賀を中心としたごはんブログで~す

くら寿司 ★冷し中華と青魚

2017年07月06日 | 横須賀 大津

こんにちは~

北九州地方は大雨が降り、

とてつもない被害が広がっているようです

心よりお見舞い申し上げます

 

ある平日のランチは、無添くら寿司ホームページ

  

11時過ぎに入店したので、まだまだ空席が目立ってます

わたくしどもは、奥のテーブル席へ

  

 本日のおすすめ

  

夏麺が登場していました

熱々のうどんやラーメンもいいけどやっぱ夏は冷たい麺が食べたい

  

皿の蓋は『鮮度くん』っていうんだって

わたくし、この回っている皿を取るのが苦手です

  

なのでタッチパネルで注文し、高速レーンにて登場したサバちん

とろさば塩たたき 2カン 100円

青魚を食べて、チト賢くなりたい

という訳で、今日は青魚シリーズに決定

  

青魚と決めたのに、ついこれも注文してしまった

たら白子ジュレポン酢 2カン 100円

白子がプリプリ、クリ~ミ~で旨い

  

真しわし 2カン 100円

今が旬の真いわしは、脂がのってるわぁ

  

 そうそう、忘れてならない

7種の魚介だれ 冷やし中華 350円

  

乗っかっている具材は、寿司ネタとラーメンのチャーシュー

かっぱ巻き用のきゅうりかな太~い

  

 ゆずと海老マヨ

  

麺はチョイと太すぎかな~

スープは、さっぱり系で美味しかったです

  

 旦那さんは、かけうどん 130円を食べてました

  

寿司をもう一皿、あぶりさんま 2カン 100円

あぶりは香ばしくて好きです

  

お寿司の一覧表、見ているだけで幸せだ

  

あらっ冷やしうどんがあるんじゃ~ん

ちく天うどんの他に讃岐風釜玉うどんもあるらしい

  

今度食べよ~

ご馳走様でした

 



最新の画像もっと見る