ヨコスカ麺喰いライフ

麺類大好き!横須賀を中心としたごはんブログで~す

スシロー ★鯖系濃厚魚介つけ麺

2016年08月03日 | 横須賀 浦賀

この日は母の病院付き添いで浦賀へ

今までは、ランチを食べて帰ったのに

最近母はサッサと一人で帰宅


私は買い物ついでに

回転寿司 スシロー ホームページ

で昼ごはんを済ませて帰ろ~

  

夏の期間限定メニュー

  

今月の太鼓判だそうです

  

まずはトロあじ 2カン 100円

お味はまぁ普通

  

続いて、江戸前風煮はまぐり 2カン 100円

チョイとさえないビジュアルですが・・・

  

醤油をたらすと、あらら美味しそう

柔らかくて旨し

   

ニューフェイスのつけ麺があったので注文

鯖系濃厚つけ麺 380円

同じ大きさの丼が連なって流れてきてビックリ

  

蓋を開けるとドロッドロのつけ汁です

  

麺の方にはねぎタップリ、チャーシューだってちゃんと乗ってます

  

麺はもっちりした太麺

ドロッドロのつけ汁はかなり粉々した感じで濃い~

添えられていたすだちを搾ると、少しサッパリした味わいに!

  

因みに食べ足りない方、替玉もございます

  

麺を味わったところで、再び寿司を頂きまッス

生たこ和風カルパッチョ 2カン 100円

苦手なバルサミコ酢がかかっているようで、失敗チョイスだ

  

うなぎ 2カン 100円

  

甘だれをかけて頂きます

香ばしくて美味しい

    

そしてとっても気になる

平日限定 パフェ100円引き

なんと280円のパフェが180円

これは食べねば

あっそうそう!1日が私の誕生日だったけど、

プレゼントもケーキも無しだったしね

  

流れて来た来た マンゴーマンゴーパフェ 180円

前の席の親子がガン見してます

アッ!少年の手がパフェに接近

マンゴーに触れるでないぞ~

  

無事到着致しました

マンゴー部はフローズンで冷え冷え

  

マンゴーアイスにマンゴーシロップとマンゴーづくし

  

下の方にはマンゴープリンまで入っておりました

これで180円はメチャお得や~ん

今月5日までです!・・・あと少し‼

  

 ご馳走様でした



最新の画像もっと見る