ヨコスカ麺喰いライフ

麺類大好き!横須賀を中心としたごはんブログで~す

南アルプス八ヶ岳天然氷 花林堂 ★氷いちご

2016年07月31日 | 横須賀中央駅周辺

こんばんは~

今日お昼頃、外を歩いていたら突然の雨、みるみるうちにドシャ降りだ~

目的地まであと数メートルなのに・・・全身ビチョビチョ

この後も降ったり、止んだり、晴れたり、降ったり、止んだり、

晴れたリと なんじゃこのお天気は

 

モアーズ横須賀に期間限定で開店したのは

南アルプス・八ヶ岳天然氷 花林堂 ホームページ

  

あこがれの天然のかき氷を食べに

やってまいりました

8月31日までの期間限定です

  

メニューはこちらの4種類、価格はすべて700円です

どれを食べるか迷うところ・・・

  

 店内に食べるスペースは無く、

横須賀中央駅から出てくる人達の視線を浴びながら

かき氷を頂くのって、いや~んおばさんだって恥ずかしい

  

勇気を出して、イチゴのかき氷 700円をオーダー

南アルプスの美味しい水が、自然の厳しい寒さの中で氷になったんだもんね

きっと美味しいだろうと思う

  

容器はそれほど大きくないのですが、横から見るとかなりのボリュームふわっふわ

食べるとお口の中でスーッと消えます

  

真っ赤なイチゴはツブツブが生な感じ

イチゴの下には練乳もかかっているようです

  

スプーンで周りを押さえ、イイ気になってモリモリ食べると・・・

やっぱ少しコメカミがイタ!

普通のかき氷よりは、痛くならない感じはします

  

美味しかったけど、700円はイイお値段やねぇ・・・

ご馳走様でした

この夏全種類制覇してみるか~

 



最新の画像もっと見る