ヨコスカ麺喰いライフ

麺類大好き!横須賀を中心としたごはんブログで~す

ミスド ★胡麻豆乳 涼風麺

2016年08月05日 | 横須賀 久里浜

こんにちは~

 

ご飯を家で食べそこなった朝は

何か胃袋に収めておかないと・・・

この暑さで倒れてしまいそうなので

久里浜イオン1Fのミスタードーナツ ホームページ

へチョイと寄り道

  

いつからか始まっていた

ミスド飲茶の夏麺  毎年食べてます

今年のテーマは、野菜を味わう涼風麺 

  

 こちらの店舗ではやってませんが、ドーナツビュッフェなんてのもあるらしい

  

 オープン直後なので、まだ空席が目立ちますね!

  

胡麻豆乳 涼風麺 486円

涼やかなガラスの器で登場、お冷も付けてくれました

  

麺の上には夏野菜がいろいろ

なす、ズッキーニ、パプリカ、黄色っぽいのはかぼちゃらしいが・・・

ペーストっぽく潰れ気味

ズッキーニやなすが美味しい~

蒸し鶏はパサパサした口当たり

  

ご覧の通り、まったりトロトロのスープ

豆乳がごまの風味を程良くまろやかに仕上げております

  

冷水でキュキュッとしめられた麺は、固めで冷え冷え

  

腹八分目で、ご馳走様でした

朝はこれくらいの量が、丁度イイ感じです


同じフロア―にある天丼 岩松

  

 7月の初めに閉店してました

  



最新の画像もっと見る