ヨコスカ麺喰いライフ

麺類大好き!横須賀を中心としたごはんブログで~す

麺や はまじ ★塩らーめん

2019年12月17日 | 横須賀 追浜

こんにちは

 

この日は汐入あたりから路線バスにて追浜方面へ

途中下車して麺や はまじツイッターでランチだ

ずっと来たいと思っていたラーメン店

  

この時の限定らーめんは、牡蠣のソテーが乗っているらしい

  

入ってみるとL字のカウンター席と小上がりのテーブル席が2つで結構広い

私は一番端のカウンター席で頂きます

店内は清潔感があり、BGMはジャズ

 

通常のお品書き

券売機は無く、口頭で注文します

  

塩らーめん 750円

  

国産鶏や本枯れ鰹節、羅臼昆布や焼きあごなどからとったスープは、

優しいお味で旨味がたっぷり、そして焦がし葱が効いている

  

チャーシューは、こちらの3種類がトッピングされてます

左から鶏むね肉のレアチャーシュー、豚肩ロースのレアチャーシュー、

豚バラの炙りチャーシュー

中でも炙りチャーシューがめちゃめちゃ旨し

  

麺は細麺か自家製麺を選ぶ事ができます

私は自家製麺をチョイス

  

ランチタイムは麺大盛がサービス

近くのコイパに車を止めると、

味付け玉子をサービスして頂けるようです(1台に付き2名まで)

  

美味しかった!ご馳走様でした


 


 



最新の画像もっと見る