ヨコスカ麺喰いライフ

麺類大好き!横須賀を中心としたごはんブログで~す

バンコクスパイシー ★パットキーマオ

2017年06月01日 | 横須賀中央駅周辺

こんにちは~

髪がのびて、ピースの又吉さん風になってきた

この辺でバッサリ行ってみるかって事で、

久しぶりに美容院へレッツらGO~ ショートカットになりました

 

スッキリしたらお腹が空いた 

目指すその店は、大滝町のビルの2階にひっそりとあります

  

バンコクスパイシーホームページ

※メニューの内容や価格など変更になってます

 

店内は結構広い

モニターは、タイ版のテレビショッピング

  

 ランチメニューは、種類が多くてリーズナボウなのだ

  

タイラーメンと迷って注文したのは、

パットキーマオ 845円

ピリ辛焼き太ビーフンだそうです

ホール係のにこやかなおじさん、カタコトで『辛いよ~

私『望むところよ~

  

まずは、キャベツと人参の千切りサラダ

和風のごまだれがかかってます

  

 スープには長ねぎと大根、辛旨~なトムヤム味

  

問題のパットキーマオ

人参や小松菜、キャベツなどの野菜もたっぷり入ってます

  

それにしても麺ふとっ!きし麺の倍くらいあるかもネ

食べてみると・・・辛いけど甘みがあるので大丈夫

  

おじさんがまたしても『辛いよ~』と言いながら

持ってきてくれた調味料を入れてみる

  

右上のは甘酸っぱい

左上の液体は、辛さと風味が増して旨し

  

最後は、ココナッツミルク&タピオカでお口が癒される~

濃度が薄めだけど、こんなもんか

   

お店を出るとき、おじさんがコップンカーと言ってくれました

こちらこそコップンカーご馳走様でした

 



最新の画像もっと見る