ヨコスカ麺喰いライフ

麺類大好き!横須賀を中心としたごはんブログで~す

石焼きキッチン ★冷麺

2017年06月05日 | 横須賀 平成町

おはようございま~す

この所忙しくて、ブログのアップが滞っております


先週の日曜日

お手軽にパパーッとランチを済ませたかったので、

Livin横須賀のフードコートへやって来た

  

フードコートには、

ラーメンの横浜八景楼

冷し中華が始まってます

  

 うどんならどん太鼓

お値段もリーズナボウだし、うどんも旨い

  

 韓国料理の石焼キッチン

ビビンバの他に石焼かつ丼なんてのもある

  

ロッテリアのリブサンドもメッチャ美味しそう~

今なら嬉しいサンキュー価格

  

カウンターで注文し、お会計をすませて窓際のテーブル席をGET

大きな窓からは海が見えます

  

旦那さんは横浜八景楼

えび塩野菜ラーメン 720円

野菜がたっぷり350g

  

私は石焼キッチンの冷麺 570円

実はうどん狙いだったのだが

結構人気があって行列になってました

なので空いていたお隣のカウンターへ・・・

  

クリアなスープはあっさりで旨~い

冷麺に乗ったキムチはチョイと苦手

スープがキムチの影響を受ける前に食べてしまえ

半熟玉子は味付なし

  

 半透明の麺はつるんつるん、噛み応えがあって美味しい~

  

久しぶりの冷麺、美味しゅうございました

ご馳走様でした



最新の画像もっと見る