ヨコスカ麺喰いライフ

麺類大好き!横須賀を中心としたごはんブログで~す

串かつでんがな ★串かつ以外も旨し

2017年05月30日 | 横須賀 浦賀

こんにちは~


横浜で研修を終え、ルミネのケーキ屋さんでイッパイやって、

浦賀へ戻ってまいりまいた

夕方の5時、イイ時間でんがなってことで、

駅前の串かつでんがなホームページ

レッツらGO~

  

お客さんはチラホラ、奥に長い店内の一番奥の席はこんな感じ

  

メニュー

  

串かつ以外にサッパリ系のおつまみもあるで~

 

ドリンクメニュー

  

ミキ姫がてきとーに注文してくれました

まずは生キャベツとソースが登場

生キャベツはお替り自由だそうです

ソースは2度付けが禁止っていうアレ

  

ビールで乾杯、約1名はノンアルです

  

大阪名物どて焼きから注文してや~ってことで、

どて焼き 2本 267円×2

  

ねぎと生姜を乗っけていっただきま~す

甘辛味噌がウマッ!なんやこれ柔らかくて美味しい~

大阪の食べもんは未知の世界や~

  

続いて、ピリ辛ザーサイ 191円

これはビールがすすむクンやで~

  

セロリの浅漬け 267円

これもサッパリして美味しい、サラダ感覚ポリポリ

  

そして、揚げたての串かつが登場

10本セット 1048円

中身は、なすやらキスやら椎茸やら

  

『これ食べてみなはれ!』って事で赤いヤツ頂きました

赤い物体は紅ショウガ、ソースをたっぷり付けて食べてみると、

なるほど美味しい

パン粉が細かいので、油っぽく無くドンドンいける

  

ビールをお替りくんや~、ミキ姫はなにわハイボール

     

牛もつ塩煮込み 362円

柚子こしょうが添えられてます

  

〆は肉吸いうどん 553円

これ一度食べてみたかったんや~

それにしても丼ぶり小っちゃ

  

あっ!その前に瓶ビール頼んでましたね

うどんはお出汁が効いて美味しい

冷凍みたいだけど、ツルツルモチモチで旨し

呑んだ後の〆には、丁度イイでんがな

  

ご馳走様でした

楽しい一日でした

 



最新の画像もっと見る