Yukiの幸せ料理 と ハンドメイド でーきた!

Yukiの幸せ料理、ハンドメイドでーきた!ハーブ創作料理家 食生活指導士、食品衛生責任者 instagram掲載中

焼きリンゴパンケーキ

2020-03-22 01:02:00 | 料理、ごはん作り
てんさい糖と有機シナモンで、美味しいりんごを焼いていきますよー



てんさい糖とりんごが合わさって、
コクのある蜜がじゅんわーっと出てきました




にんじんをすり下ろして作った生地の
片面を焼いている時に、
上から焼きりんごを置いていきましょう〜




たぁくさんできました!
甘酸っぱい、いい香り〜!



注意 歌っているくちびる?!みたい笑






はい、できました!
カカロット、いやいや、キャロット入り焼きりんごのパンケーキですよ〜



たくさん出来て、飾り付けも楽しめて、
大満足です

ご覧下さりありがとうございました!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿