Yukiの幸せ料理 と ハンドメイド でーきた!

Yukiの幸せ料理、ハンドメイドでーきた!ハーブ創作料理家 食生活指導士、食品衛生責任者 instagram掲載中

goto食べ歩き◎京都一の傳たらの西京焼き

2020-09-07 00:06:00 | 料理、ごはん作り
みなさんはgotoキャンペーン使われましたか?
私は使う予定を立てていないので、行かないまんま終わっちゃうかな〜
代わりにちょっといいご飯食べてきました😋





松茸 梨 むかご 柿 金目鯛
キンメの寿司は食べたことなかった〜✨




鰈 焼きなす 山芋

カレイが分厚い✨
乗っかってるのは、聞くと、
つるむらさきのお花だそう✨



穴子 小芋の海苔まいたん

ふわとろ〜ん




メインのたらの西京焼き
お腹側が層になっていたのでめくって味わって食べました。

初めに追加した豚の西京焼き😋
山椒で。





ミルク寒天
あん自家製と栗も合う✨





絵も好きなので、飾ってある日本画も素敵✨✨
おもてなしも雅な雰囲気でした〜



階段登ったところで、正座してお辞儀してもらえますよ🌈私にだけかもしれません笑
あ、みんなにされていました✨








空いていますが予約して行かれてみて下さいね💖




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pukuchi_39)
2020-09-08 00:13:14
こんばんは!
こちらにもお邪魔します。
お料理が9月になって、私の頂いた8月のと随分変わってますね。
9月のも美味しそう♪
豚の西京焼き!?追加出来たのですね、知らなかった。
次回追加してみます・笑
平日ですか?空いててゆっくり食べれそうですね。
返信する
Unknown (teinture7)
2020-09-08 14:54:22
@pukuchi_39 pukuchi_39さん、ありがとうございます♫
休日13時スタートなら、満席でしたが先の方が帰られたのでお部屋写真が撮れました。
京都全般の有名店が空いているように思われませんか♪
豚か鶏の西京焼きも追加できるようで、お腹いっぱいになりますね!
またブログ楽しみに拝見しますね。
返信する

コメントを投稿