Yukiの幸せ料理 と ハンドメイド でーきた!

Yukiの幸せ料理、ハンドメイドでーきた!ハーブ創作料理家 食生活指導士、食品衛生責任者 instagram掲載中

今日もお疲れ

2005-05-17 22:57:41 | おしごと
食べた後、おなかが張る
寝れるかなぁ

今日は1:30すぎまでパソコンの仕事と新人さん担当をして、
帰りぱっとたべ、CD機で引きおろしをして、帰る。

生協の宅配を受け取り冷蔵・冷凍にそれぞれいれ、
セミノールみかんを食べながら、リフォームの段取り。
先日のショールームからの見積もりFAXの催促TELを2回。

工務店の人がきてからやっとFAXが来た~~。
IHや食洗機・可動棚を足すとお高い・・・削るところ多し。
夕方それらをみながら、最終工務店の人と設備の打ち合わせ。

ほっ。

決めちゃうとちょっと荷が軽くなる。
すぐにでも工事にかかるとのこと。
今日はダッシュで晩御飯作り。ご飯は夕方炊いたので、後、
しゃけ、冷奴とトマトサラダ。しいたけとこんにゃくのピリカラ。
もずく。バナナにイチゴヨーグルト。

次は、かたづけも、がんばらなくっちゃ。
明日はマタニティスイミングの後、
パソコン教室のアシスタントのお仕事。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿