Yukiの幸せ料理 と ハンドメイド でーきた!

Yukiの幸せ料理、ハンドメイドでーきた!ハーブ創作料理家 食生活指導士、食品衛生責任者 instagram掲載中

パソコン講座

2005-05-18 21:26:57 | おしごと
今日は疲れていて、スイミングはお休みしました。
夜間のパソコン講座アシスタントは突然ぶっちするのは悪いので、
ダーリンの心配を押し切って、車でぴゅーんと家をでました。

初回の今日は具体的なテキストもなく、先生は掲示板の書き込みや
アンケートに入力してもらって30人の生徒のレベルを探って
半年の授業を決めていくみたい。

生徒のレベルがさまざまで、質問の内容にも性格がでる。
私は渡されたスタッフジャンパーを着ていたので、質問にひっぱりだこ。
やさしいと思って、人を独占してはいけませんよ、おじさま。
ジャンパーのおかげで、でっかいおなかも気づかれずに容赦ない

○○大学の生徒?とかいう質問も(笑)
余裕のおじさまの暇つぶし質問とか、
傘がなくなったとか、パソコンに関係ないこと半分。
わかってて質問する人とか、、、

やっぱり今行っている高校の授業アシストのほうが
断然いい。なにより、生徒がかわいいわ~
まあ、2時間面白い人間ウォッチングをさせていただいたワン。
おなかの赤ちゃんもごろごろ動いてた。
明日は学校でパソコンのおしごと。
人気blogランキング←読んでくれてありがとう^^
よかったら今日もクリックしていってね!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そら)
2005-05-19 02:56:47
はじめまして~
妊婦さんですか?
パソコン講座アシスタントっていろんな意味でたいへんなお仕事なんですね{パチパチ}
でも、面白そう{ラブラブ}
いろんな物をつくったり、美味しいものを食べたり、
とても充実したプレママ生活を送っていらっしゃるのですね。
スイミングとの両立!?も無理しないように頑張って{ガッテン}下さいね。
体を休めることが一番ですよね{赤ちゃん}
返信する
Unknown (dekita)
2005-05-19 14:41:26
<中>そらさん、こんにちは。
遊びにきてもらえてうれしいです。
なんでもやりたい性格{晴}なので、
おこづかいを稼いでは楽しく使って過ごしていますが
よく{火}オーバーヒートして
体調崩しては反省しています。
そらさんは何に興味ありますか?また遊びにきてくださいね。{ルンルン}
</中>
返信する

コメントを投稿