Yukiの幸せ料理 と ハンドメイド でーきた!

Yukiの幸せ料理、ハンドメイドでーきた!ハーブ創作料理家 食生活指導士、食品衛生責任者 instagram掲載中

メゾンドゥラベニュー◎フレンチ◎お任せランチ◎姫路好古園◎

2020-11-29 22:54:00 | グルメ・食べあるき
フランス料理『メゾン ドゥ ラヴェニュー』さん🇫🇷 



お肉を4種類からチョイスさせてもらえました✨
羊にしたらフォアグラが乗ってきました✨色とりどりのソースが嬉しいメインディッシュ✨




骨立っててカッコいい✨🌈✨🌈✨🌈

牛肉も美味しかったです✨😋✨🥰








エレガントなお味を楽しんできました✨広い邸宅で優雅にいただけました。



お任せ料理美味しかったです✨ごちそうさまでした🥰

《メゾン ドゥ ラヴェニュー》
 兵庫県姫路市辻井8-6-15

#メゾンドゥラヴェニュー #レストラン #姫路 #フランス料理 #星田シェフ #グルメ #グルマン #フレンチ #姫路城 #シェフ #オマール海老 #美味しい #オープンキッチン #ランチ  #グルメな人と繋がりたい #料理好き #料理好きな人と繋がりたい #食べ歩き #食べ歩き好きな人と繋がりたい #一休 #ジョエルロブション #コンクール #料理 #kitchen #cooking #himeji #restaurant #raveneau #french #aromacafeyuki


最新の画像もっと見る

コメントを投稿