Yukiの幸せ料理 と ハンドメイド でーきた!

Yukiの幸せ料理、ハンドメイドでーきた!ハーブ創作料理家 食生活指導士、食品衛生責任者 instagram掲載中

藤野真紀子ランチdeトーク

2005-04-21 19:52:45 | グルメ・食べあるき


料理・菓子研究家の藤野真紀子さんのトークショーに行ってきました。
愛情あふれるお話、普段お忙しいなかでも孫をかわいがっているお話、
もちろん、お菓子の話も魅力的でした。
ニューヨーク・パリでの勉強、ご家族とのこと、
自分の道を決めて意欲的に行動されるなど
努力してきたことを上手にお話されていました。

藤野先生が焼いてこられたお菓子、ロミアスもおいしかったです
レシピはホームページにいろいろ掲載されています。

テーブルをまわって、トークの間も早口で休みなしに話し続けられるパワー!
とっても4人のお孫さんを持たれる”ケーキのおばーちゃん”とは思えません。

気さくでサービス精神あふれるところも人気の秘訣なのかなと感じました。
とっても素敵なかたでした
人気blogランキング←読んでくれてありがとう^^
よかったら今日もクリックしていってね!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿