Yukiの幸せ料理 と ハンドメイド でーきた!

Yukiの幸せ料理、ハンドメイドでーきた!ハーブ創作料理家 食生活指導士、食品衛生責任者 instagram掲載中

39.2度

2005-05-04 12:43:57 | 妊娠子育て記
めちゃくちゃしんどい。
関節がいたいし、さわると皮膚がもいたい。
悪寒がはしって、咳で起きるし、
のどがいたくて、寝ていてもくるしい。
意識がぼーっと薄い。。39.2度なんて、何年ぶり。。
2週間前から風邪をひいては治りかけて、
をくりかえし、とうとうエライ目にあってしまった。

お水をさわっても痛いので、当然ご飯も昨日の朝パンをかじっただけ。
トイレに立つだけでも心臓バクバクもん。

昨日38.6度のときに、赤ちゃんに影響があってもいけないので、
かかっている産婦人科へ乗せていってもらう。
今回は高熱なので、ゆるめのお薬が処方してもらえた。
麦門冬湯 カロナール セフゾン うがい薬
あまりにしんどいので、指示内で回数を多めに飲んで、
今日は少し起きてこれるようになった。

昨晩夫が作ってくれたごはん。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿