Yukiの幸せ料理 と ハンドメイド でーきた!

Yukiの幸せ料理、ハンドメイドでーきた!ハーブ創作料理家 食生活指導士、食品衛生責任者 instagram掲載中

チョコレートベリーデザートと池泉回遊式庭園散策

2020-08-24 05:17:00 | グルメ・食べあるき

デザートのあと、池泉回遊式庭園「積翠園」を散歩したお話です。

••┈┈••••┈┈••••┈┈••

ボリューミィなクラブサンドイッチの後、デザートも食べたくなり、オーダーしてワクワク待っていると😋




タラーン♫♪🌈

素敵なデザインのデザートプレートが来ました😋🍰🍮🍨🍽
洗練されていて、美味しそうですね❣️

ケーキはマンジャリビターチョコレートを使っていて、とても人気があるそうです🌹

••┈┈••••┈┈••••┈┈••


さあて、フォーク投入😋



フォークを入れると溶けそうなギリギリのふわーっとした柔らかさです。
かなり濃厚です🌹




素敵なインテリア✨✨✨
おもてなし✨✨✨




••┈┈••••┈┈••••┈┈••


フォーシーズンズ京都の
サルヴァトーレ フェラガモ 
アフタ ヌーンティーも楽しそうですよ✨
9/24まで予約ok

お出かけされる方いかがでしょうか。

素敵な空間でいろんな種類を少しずつ
優雅にいただきたいですね🌹


••┈┈••••┈┈••••┈┈••



次に、平安時代に作られた由緒あるお庭に出て、

雨上がりの素敵な雰囲気の中、散策しました。




別邸でいつかお食事をいただいてみたいですね。



















池に映る建物や樹々が素敵でしょう🍀✨落ち着いた雅なリフレクション写真が撮れました🍀










••┈┈••••┈┈••••┈┈••


雅な演出に癒されますね✨



しっとりしましたね〜🤗


••┈┈••••┈┈••••┈┈••



最新の画像もっと見る

コメントを投稿