Yukiの幸せ料理 と ハンドメイド でーきた!

Yukiの幸せ料理、ハンドメイドでーきた!ハーブ創作料理家 食生活指導士、食品衛生責任者 instagram掲載中

ドライフルーツたっぷりブレッド

2005-04-11 14:31:13 | グルメ・食べあるき

中山寺へ安産祈祷に行ったときに
かわいいパン屋さんを発見。 アンティーブ
Antibesとは、パブロ・ピカソが晩年に過ごした、
南仏コートダジュールの街の名前。
パン・オ・ルヴァン・フリュイ 380円
レーズンの天然酵母のライ麦パンに、
レーズン、いちぢく、プラム、アプリコット、
くるみ、アーモンドが贅沢に練りこまれています。


ぎっしりフルーツが詰まって
とっても美味しいし、お得
左いちぢくとくるみのブレッド。
右パン・オ・ルヴァン・クランベリー 150円
天然酵母の生地にクランベリーが入って
けしの実のトッピング。


おすすめです
ファンになっちゃいました。ただいま123位です



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐ)
2005-04-11 22:31:13
こんばんは{流れ星}
パンとてもおいしそうですね~{ラブ}
バーベキューもとっても楽しそう{ラブラブ}
アウトドアって楽しいですよね{YES}dekitaさんの旦那様はいろんなところに行ってくれてうらやましいです{ハッピー}
今日も寒いですけど、風邪はひどくなってないですか{なんで}元気な赤ちゃんを産むためにも体には気をつけてくださいね{虹}
返信する
Unknown (dekita)
2005-04-13 22:15:44
<中>めぐさん、こんばんわ~{ルンルン}
二人バーベキューでしたが、
のんびりおちついて食べれて楽しかったです。
パンやさん、おすすめです。
またおいしいもの食べたらUPしますね。
めぐさんはアウトドア{おにぎり}好きですか?
楽しい休日になるといいですね。
めぐ家のすきやき、とっても豪華版でよだれがでましたヨ。
「スカ」の説明、とってもわかりやすくって、
ありがとう{ラブラブ}
おしえてもらえてうれしかったです。
今度のスカUPも、たのしみです~~{さくらんぼ}

</中>
返信する

コメントを投稿