Yukiの幸せ料理 と ハンドメイド でーきた!

Yukiの幸せ料理、ハンドメイドでーきた!ハーブ創作料理家 食生活指導士、食品衛生責任者 instagram掲載中

山の家でバーベキュー

2005-04-10 21:28:34 | 料理、ごはん作り

お花見の混雑をさけて、
山をみながらベランダで
じゅうじゅうバーベキューをしました。
普段仕事で忙しいので
二人で静かな雰囲気でゆったり食べられて
心が落ち着きました。



菜の花も咲いてとてもきれいでした。
気持ちが良かったので外に出ていたのですが
この日は風がきつくて妊婦なのに風邪をひいてしまいました。
ちなみにこの山の家、貸家です。借りたい人募集中ですヨ。


人気blogランキングに参加しています←クリックしていってね
ただいま130位です




最新の画像もっと見る

コメントを投稿