Yukiの幸せ料理 と ハンドメイド でーきた!

Yukiの幸せ料理、ハンドメイドでーきた!ハーブ創作料理家 食生活指導士、食品衛生責任者 instagram掲載中

チャオ、陶芸

2004-09-04 23:20:28 | 京都・造形大

陶芸の課題で、タタラで組み立てて作った、お皿とペンたてです。
赤土のは、りんごをモチーフにした造形物です5mmのたたらでは、ちょっと薄かったようです。まあ、頑張って物をつくることはストレス解消にもいいです。
粘土はまとめて京都の泉さんとこから10kg*6箱、ネットで注文したものが、どーんと机の横に積みあがっています。1箱ずつダンボールに入っているので、それを猫ががりがりして、なだれがおきてしまいました。
あー、掃除とかたづけに追われる日々。あんなこんなしながら、次の石膏で型をつくって、その型を使って入れ物を作る、という課題に取り組みたいと思います。締め切りせまる。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿