Yukiの幸せ料理 と ハンドメイド でーきた!

Yukiの幸せ料理、ハンドメイドでーきた!ハーブ創作料理家 食生活指導士、食品衛生責任者 instagram掲載中

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AT)
2004-11-05 03:16:55
はじめまして{スマイル}
これは管理人さんが作られたんですよね
すごく色が綺麗ですね。
他の記事も拝見させていただきましたが
自分で色々作っていかれるのって
素晴らしいですね。センスのよさを感じます{YES}

どうぞよければこちらの方も遊びに来て下さいね。
返信する
Unknown (サンキュ¥)
2004-11-05 21:44:15
<中>ATさん、ありがとうございます。
コメントうれしいです。{キラリ}
配色、結構かんがえました~{晴}
これを2月ごろにスクリーンプリントとして
タペストリーやTシャツにプリントする予定です。
ATさんもぜひチャレンジしてみてください、たのしいデスヨ。
御所、あの気持ちのいい空間、いいですね~
またコメントお願いします。{スマイル}

</中>
返信する

コメントを投稿