Yukiの幸せ料理 と ハンドメイド でーきた!

Yukiの幸せ料理、ハンドメイドでーきた!ハーブ創作料理家 食生活指導士、食品衛生責任者 instagram掲載中

豚ヒレ肉の紫蘇トマト♫焼き餅ジャコ飯

2020-04-09 00:05:00 | 料理、ごはん作り

買い物に出る回数を減らすために、メイン食材を冷凍用にも買っています😊

みなさん毎日3食どうされているのでしょう
ほんと買っても買っても食材が、すぐなくなります〜🤲
今回は、
下ごしらえしておいた冷凍ヒレで、ピカタ風に作ってみました。




豚ヒレ肉のブロックは、帰って直ぐに、
厚めに切って、塩胡椒、小麦粉をまぶして、冷凍しておきました。

それを、常温に戻して焼きますね〜




速いし楽ちん〜🌸


お腹が空いてきたので、
サトウの切り餅、久々のおもち、グリルしてみましょ。

良い焼き色ですね〜
お醤油を垂らしたら、




パリッパリの餅っもち〜💕

速攻食べましたヨ😋そう✨3つとも😱


そしてメインは、豚ヒレ🐽

茹でブロッコリーとパプリカのマヨ掛けを添えて😊



あらごしトマトを煮詰めて、胡麻ソースを混ぜたトマトソースも掛けて、

紫蘇をたっぷりかけました🍀





ジャコキノコごはんも炊けましたよ〜

美味しい香りが部屋中に〜




もう出来たん?って言われました〜

食欲とドラクエ11で毎日不安払拭してる感じです🌸

みなさま健康でいい時間を過ごせますように。



また色々作りますね〜 よかったらクリック応援お願いします〜😊


最新の画像もっと見る

コメントを投稿