Yukiの幸せ料理 と ハンドメイド でーきた!

Yukiの幸せ料理、ハンドメイドでーきた!ハーブ創作料理家 食生活指導士、食品衛生責任者 instagram掲載中

38w0d 2cm

2005-09-15 22:48:31 | 妊娠子育て記
今日の検診から毎週、
朝の尿も持参して状態をみてもらうことになった。
胎盤機能検査で、尿中のエストリオールというホルモンから調べられ
胎児の発育と胎盤の機能をチェックするもの。
問題なしっ

いよいよかぁ^^

今日は子宮口2cmあいてるけど、
もっとこの辺りまで下りて来ないと陣痛がはじまれへんよっ
っていうことでした。
まあ着々と進んでるみたい。
考え事とか色々と胸にくるものがあって、
ベッドでの待ち時間にうるうる涙を流してしまった。

先生からの今日の一言、「朝昼晩、ご飯の前に歩きやっ!」でした。
「毎日1時間半は」から、更にふえたぞ~。
毎回グレードアップするので笑ってしまった。

なんかあったらいつでも連絡しといでなっ!
ってことで食事も体重も減らしたし、
よろしいってことでホッとした。
診察終了13:40。まだお客さん居たよ。

歩いて買い物して歩いてご飯食べて歩いて洗濯してご飯作って歩いて・・・

夕飯時にトイレに行って茶褐色の出血。お~っ?
でも内診後の出血は問題なし、と本にあった。なーんだ。

噂によると、産まれやすいのって、潮の満ち引きとか満月に関係することも、とある。
9月は18日が満月らしい。狼じゃないんだしぃ。
予定日までマジック14。

晩ご飯作って同伴ウォーキングして・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐ)
2005-09-16 12:53:44
いよいよって感じですね~{ラブラブ}
ずっと、dekitaさんのブログを読んできたせいか、自分のことのようにワクワクしてます{ルンルン}
今日ブログを見に行ったら赤ちゃんが産まれてたりしてぇ~{赤ちゃん}なんて思いながら楽しみにしています{キラリ}
返信する
Unknown (dekita)
2005-09-17 03:55:35
ありがとう~~{ラブラブ}
あったかいコメント、いつもうれしいです。
ちょっと引いてしまうかもしれないけど、
様子かいていこうと思ってるので、
また見に来てくださいねっ{ルンルン}
返信する

コメントを投稿