Yukiの幸せ料理 と ハンドメイド でーきた!

Yukiの幸せ料理、ハンドメイドでーきた!ハーブ創作料理家 食生活指導士、食品衛生責任者 instagram掲載中

自分の母子手帳発見

2005-09-14 22:46:40 | 妊娠子育て記
今日はビデオの整頓から始まって、
アルバム整理。
新婚旅行はオーストラリアだったんだけど、
その時の袋をひっくり返した。

白い砂がざざ~~っ★
APSフイルムケースの中に砂を入れて保管してたみたい。
それがたびたびのお引越しで割れちゃってたのね。

大掃除になりました。

8年前かぁ~とっても若くって、心の底から笑って、いい顔してる。
おまけにラブラブ。
ダイブしたり、乗馬したり、砂丘で滑って遊んだり楽しそう。

が降ってからとっても涼しくなった。

そいで、自分の母子手帳もでてきた。レトロ。
研究員とある。えらっ。
41wで3435gでお尻から出てきたとのこと。
いろいろ書かれてる。大変だっだんだ。。。


アルバムに集中してたのでおなかの張りもなんのその。
座りっぱなしで足もビリビリ。ほのぼのできてよかった

お昼ごはんも残り物で済ませたので
晩は和さぶろの天ぷらお弁当1000円。
のシートに、上体そり気味で乗る。

ウォーキングはスーパーで降ろしてもらい
本屋さんで出産本を立読んだあと、
食材購入し、歩く。最近暗くなるのが早いね。

天ぷらととろろそば後、体重61kg
帰ると靴下のくびれがくっきり。むくんでる。ヤバい
昨日は胃痛腹痛で4時ぐらいまで寝れなくって結局5:ごろ
朝を食べて一眠りし、こんな風にすごしたんだった。

明日はいよいよ38w検診。
体の変化を訊くのがたのしみ。
人気blogランキング←読んでくれてありがとう^^
よかったら今日もクリックしていってね!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿