Yukiの幸せ料理 と ハンドメイド でーきた!

Yukiの幸せ料理、ハンドメイドでーきた!ハーブ創作料理家 食生活指導士、食品衛生責任者 instagram掲載中

調理師専門学校 料理実習体験

2020-01-27 21:49:00 | 料理、ごはん作り
調理師専門学校で3分野の調理体験をさせていただきました。
まずは和食、ブリの照り焼きの作り方。
小麦粉をまぶしてから6面すべてに焼き色をつけていきます。
後でタレをからめます。



ミートソースの帽子型パスタを手作り。





とても薄い生地で包みました。包み方がポイント!

エビフライは下処理から丁寧に習いました。
 
2種のタルタルソースが手間がかかっていて、なんと言っても、エビフライの揚げたて最高でした!
プロのテクニックや細やかな愛情は凄かった!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿