Yukiの幸せ料理 と ハンドメイド でーきた!

Yukiの幸せ料理、ハンドメイドでーきた!ハーブ創作料理家 食生活指導士、食品衛生責任者 instagram掲載中

フルーツでビタミンチャージ

2020-03-08 19:17:00 | 料理、ごはん作り



バナナはレモン汁をかけて、

不知火は横半分にカットしてから4等分に、

イチゴは縦に4等分にカットして、

カルピスを少しかけましたよ





リントンの紅茶を入れて、

ウエッジウッドのティーカップに注ぎました。


おそろいのかわいいティーマットを

敷いてみました。




いただいたかわいい型抜きクッキーを飾りました




飾り切りしたら、
豪華になりましたよ

美味しい果物召し上がれ🍎




最新の画像もっと見る

コメントを投稿