Yukiの幸せ料理 と ハンドメイド でーきた!

Yukiの幸せ料理、ハンドメイドでーきた!ハーブ創作料理家 食生活指導士、食品衛生責任者 instagram掲載中

マタニティウエアvs妊婦服

2005-03-14 17:51:33 | 妊娠子育て記
おしゃれでかわいい妊婦さんになろうと、
お上品でかわいいマタニティウエアがほしいなあと思っていた。

ネットで探してもいまいち質感がわからないし、
オークションをみてると頭痛がしてくるし、
日々ふくらむおなかに対応する下着は
オークションでてにいれたのだが
服はなかなか気に入ったものが見つからない。

いらなくなったものを出品するんだから、そりゃそうか。
自分も最近売りに売りまくっている。
たまに出るかわいいものは人気で
落札後送料もかかるし市場定価よりお高くなるのも多い。
と、ちゃんと調べたこともあって、
マタニティウエア探しに。

なーんと行くところに行けば迷うほどかわいいものが。
しかーし、いまの家計費からすると高価。
おなかがかくれるひらひらトップスと
レースのブラウス、おなかまわりが伸びるパンツ
計3着でカード5%値引してもらっても4万突破。
季節が変わると、また諭吉さんがひらひら~

おそるべし、マタニティ。
まだまだ買うべきものはたくさんある。。。

ひゃ~。。

かくかくしかじかで、結婚記念日と妊娠記念とホワイトデーで
だんなさまに買ってもらった。
やったーうれしい。よかった。ごはんづくりもいつもより気合が。
ごきげんな日でした。
やっぱりプレゼントはうれしいね~。
またおねがいします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿