Yukiの幸せ料理 と ハンドメイド でーきた!

Yukiの幸せ料理、ハンドメイドでーきた!ハーブ創作料理家 食生活指導士、食品衛生責任者 instagram掲載中

舞妓はんの生写真

2004-11-10 00:51:26 | おでかけ・旅


嵐山の宝厳寺に行く途中、舞妓はんにでくわしました。
カメラマンになった気分です~
ぽっこりぽっこり、歩いてはりました~
きれいどすな~



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (台風ねいさん)
2004-11-11 23:48:24
こちらにもコメ書かせてくださいな~{ルンルン}

すーーーっごい{キラリ}素敵{びっくり}素敵{びっくり}素敵{びっくり}{汗}{パチパチ}

dekitaさんは大阪あたりに住んでらっしゃるの?
忙しい日記を拝見しましたが、わたしは関西詳しくなくて
はっきりはわからないけど‥

でも京都やらあちこち走り回って暮らすの
忙しそうだけど、途中でこんな素敵なシーンがあるなら
楽しいですよね{びっくり}うらやましいわ{ラブラブ}

わたしは台風の通り道{虹}<太><色:#0000ff>八丈島</色></太>{晴}に住んでます。
これからよろしくお願いしますね{びっくり}
返信する
Unknown (AT)
2004-11-12 23:50:59
場所から判断するに観光客の舞妓さんでしょうか
それにしても綺麗な舞妓さんですね{スマイル}
嵐山の紅葉の具合はいかがですか?
紅葉がピークになれば行こうと思ってます。

あと言うのが遅れましたが、ピックアップヤプログ掲載
おめでとうございます{祝}
返信する
Unknown (ぬんたく)
2004-11-15 11:49:27
こんにちは{晴}

京都いいですね~{ラブラブ}
何回か旅行{電車}に行ったことがありますが、ここ何年かは行っていないので、この写真{カメラ}を見てまた行きたくなってしまいました。
舞妓さん{キス}体験(衣装着られる体験)とかやってみたいです。

ではでは。
返信する
Unknown (dekita)
2004-11-19 23:18:51
今週来週あたりが見ごろみたいですね~
先週、金蔵寺に行ってきましたが、山の上のほうが紅葉していてきれいでした。{もみじ}
ここ何日か、ぐーっと寒くなったので、いよいよお出かけ時期ですね。
京都の伝統的な体験、やってみたいですね~{ハート}
返信する

コメントを投稿