丁未堂画室二の丸 TeibidoStudioBranch

版画家のブログです。本丸MainBlog=http://blogs.yahoo.co.jp/teibido

到此一遊

2013-07-22 22:58:13 | 凸版画



 
 エジプトの遺跡へ家族旅行で訪れたと思われる15歳の中坊が、思いっきりたいりくちうごく語で記念落書きしてしまい
 ネット上で大いに物議を醸しました。
 そんなお話を、こちらでどうぞ!
 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その昔 (wanko@またヘイズ来るの?)
2013-07-23 11:14:39
私が卒業旅行でイタリアに行った、ん十年前、ベネチアの宮殿の地図の間の地球儀に漢字でいたずら書きがされたとやらで立ち入り禁止になってました。あの時代内地から行く人はほぼ皆無だったと思われますので、ほんこん人だという話。いずこも一緒ですね。そういえば万里の長城なんていたるところ名前だらけ。ヤンキーかお前ら?
返信する
Unknown (丁未堂)
2013-07-24 16:49:20
>わんこさま
 壁なら消そうと思えば消せそうだけど、宮殿の地球儀に?!…やるね、ん十年前のほんこん人。そういや日本の大学生もイタリアのどっかで遺跡に名前彫り込んで問題になってたね。旅ハイ?「○○参上」の印を残したいなら神社で絵馬くらいにしとかんとね。
返信する
Unknown (はむりんぼ)
2013-07-27 21:56:50
台湾では(わざと大げさにしているのかもしれませんが)やたらとちうごく人の恥ずかしい行為を報道しています。。地下鉄の中であんなことしたり、あんなところでこんなことしたり。。うぅぅ。。
返信する
はむりんぽさま (丁未堂)
2013-07-28 12:51:10
あの方々は、えええええ!ていうことなさいますから、マジか?!と驚ける娯楽性も含めて大きく報道したくなるかもしれませんね。一度も見た事ない人が見たらビックリするかも。私なんて、彼らのテリトリーに長く住んでてさえ、いまだにオドロキの毎日ですもんね。
返信する

コメントを投稿