丁未堂画室二の丸 TeibidoStudioBranch

版画家のブログです。本丸MainBlog=http://blogs.yahoo.co.jp/teibido

美容整形の広告

2015-12-11 20:26:33 | 燕京見聞録
どうして整形しないの?

とても高いのよ、ちょっと待って。

待ってたら、(タイミングを)逃してしまうよ!

今なら、どの手術も半額から!






お上りさんに人気のエリアに大きく貼り出してありました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台北には (陸太太)
2015-12-12 00:30:39
手術前、手術後の2枚の写真が貼ってあって、術後がヨン様でした。あれはもう10年前。いまのなりたい顔はなんでしょうか?スヒョン?
返信する
代言人 (Wanko)
2015-12-12 00:51:29
北京時代、「我々の人工美女で代言人、なんとか小姐」っていう写真広告がバスに貼ってあって度肝を抜かれたのを思い出しました。隠すのも良くないけど、大っぴら過ぎるのもナンだし。
返信する
Re:台北には (teibido)
2015-12-14 21:19:52
ほえ~~!理想完成予想図がヨンさまですか。今はアジアを越えてるかも?!
返信する
Re:代言人 (teibido)
2015-12-14 21:21:50
あの頃はまだ「人口」が有り難がられてる層と区域が存在してましたものね。
返信する

コメントを投稿