丁未堂画室二の丸 TeibidoStudioBranch

版画家のブログです。本丸MainBlog=http://blogs.yahoo.co.jp/teibido

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Cool! (wanko@あんどウメ)
2011-08-18 17:11:02
とうちのパンダが申しております。自分にはできない芸当だと。
返信する
ウメちゃん元気~? (丁未堂)
2011-08-18 23:06:20
そういえば、おたくのパンダ嬢各ポーズを真面目に再現してくれてましたね。曲芸はパンダに任せて、老二ちゃんは、理系なインスタレーションを専門にしてください!
返信する
Unknown (ふうめい)
2011-08-19 22:28:39
彼あるいは彼女が回す皿のうち、右手の皿たちは私も実感し悩まされてもいます。。
タオル一枚5毛銭の時代からは、遠いところやってきたものです、この地も。
返信する
ふうめいさんへ (丁未堂)
2011-08-20 00:46:06
左手の皿たちは、ご親戚筋が回しておられる?タオル一枚5毛か~~ちなみにその頃米は一斤いくらくらいで、水道水は立法いくらだったんでしょう。
返信する

コメントを投稿