丁未堂画室二の丸 TeibidoStudioBranch

版画家のブログです。本丸MainBlog=http://blogs.yahoo.co.jp/teibido

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふうめい)
2011-08-21 09:31:02
あらあら、可愛いパンダちゃんの輪くぐりね(←うそうそ)
それにしてもこの子も、実においしそうなパンダ饅あたまだこと。。。
返信する
ふうめいさんへ (丁未堂)
2011-08-21 10:37:42
ハス餡です。
返信する
芸術体操って言うんだ。 (Wanko&Ume)
2011-08-21 14:17:50
これは上の子もやってる新体操ですね!
パンダには辛そうなポーズだ。
北京で習ってたときは韵律操って言ってたんですが、芸術体操とも言うんですね。ふむふむ。
返信する
ウメちゃん飼い主さま (丁未堂)
2011-08-23 17:37:26
辞書には韵律体操と芸術体操の二つが載ってて近所のネイティブ(老人)に聞き込んだ結果、芸術体操を採用しましたが、老大ちゃんのトレーニングで韵律操と呼んでたってことは、正式にやってる方々はそう呼ぶんでしょね。
返信する

コメントを投稿