テド★えにっき

ボチボチ更新していきますたい

うわーうわーうわー

2006-01-31 20:55:19 | ハンシーン!
なんということでしょう!

明日から2月ですやん(^。^;)あせあせ

さっき、公式HP見に行ったら、新しい事がてんこもりーーーー!!!

えーー!!ちゃんと鳥谷の結婚のことも載ってるしーー!!ほんまにしたんやなあ。
てか、
鳥谷選手の結婚について
阪神タイガースの鳥谷敬選手(24)が裕子さん(24)
(埼玉県内在住の島田均さん(52)の長女)と結婚しましたので、お知らせ致します。(引用)

島田均さんの長女って・・・変わった紹介の仕方やなあ。と思った(笑)
はいはい。おめでとうございます。うれしそうな笑顔です。
関西に住むのでしょうか。どちらも関東人ですね。
粉もの、好きになってくれるでしょうか。


うー!明日から、キャンプインだ!プロ野球選手達にとっては、お正月だそうで。
2006春季キャンプ参加メンバーについて


沖縄だー!!あたたかいんやろねー!行ってみたいなあ。
いや、ダメです。資金は観戦用に取っておかなくては!

この方によりますと、キャンプレポートはSKY-Aで放送する事を知りました。
いままでスポーツニュースでしか情報はつかまなかったから、これからは楽しみです。わーい。
この方のチェックどころ
のように、細かくは見ないですが、とにかくひーやんを筆頭に去年活躍した選手と、
これからの新人とかを、見たいですね。
あ。ダーウィン・・が入ってる・・。

し・しかし、うわーめっちゃ焦るーー!!
試合のスケジュールも!
おまけに、今季からファンクラブに入ったから、案内とかが来て、そこにも、試合のことが!
野球のことで、まわりがザワザワしてきましたよ。奥さん。
あーこの間、お正月やったのに。

がんばらねばー。とにかく目の前の仕事を片付けなくては!!

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (oko)
2006-01-31 22:39:11
やーほんとザワザワしてきましたよー



私も早いこと仕事やら観戦予定やら決めなきゃ。

ファンクラブの案内、赤星さんが表紙で嬉しかったです。うふ^^



お仕事頑張ってください☆
返信する
とはいえ (Lefty)
2006-01-31 23:35:27
沖縄は今日大雨だったんですよね…明日は多少よくなるらしいのですが…。
返信する
ご無沙汰しちょります (zaki)
2006-02-01 09:58:48
観戦資金・・頑張ってプールしてください。

小生のプールはどこかに亀裂があるみたいで

ジャジャ漏れでおます。

返信する
ファンクラブ (あらんじ)
2006-02-01 10:35:49
今年から入会したんでしたよねー。

いろいろ先行販売とかあるけど、忘れてしまいそうになるので気をつけてくださいね☆



では、お仕事がんばってくださーい。
返信する
okoさん (テド)
2006-02-01 14:09:56
okoさんやっほー♪雨やねー。

2月に入っちゃいました。はやっ。

これから、冬季五輪やらWBCやら、忙しいです。

そんなこんなで、3月のチケどり合戦ですよ。

そうそう、赤星でしたね。表紙。

ゴールドカードってあるんやね(笑)
返信する
Leftyさん (テド)
2006-02-01 14:12:34
お。今日は大阪は雨ですよ。

日本列島は長いんですね。

明日は東京が雨なのかな?

キャンプレポ、お願いしますよ(笑)なんちゃって。

返信する
zakiさん (テド)
2006-02-01 14:14:39
どーも!

zakiさんからコメントもらうと、ますます

まもなく始まって行くんやなあって感じます。

そうなんです。観戦資金との闘いが・・・(笑)

亀裂はお早めに修理して下さいね。
返信する
あらんじさん (テド)
2006-02-01 14:18:42
今年からなんですよ。

ファンクラブできた年に入ろうとしたら、近所の

ローソンのロッピーともめまして、大人気なく切れて、

入らなかったつーか、入れなくてそのままでした(笑)

今回はちゃんとPCから入りました。

で、いままで甲子園にいったらファンクラブのテントを

うらやましく横目で見てました(笑)



おー。お仕事がんばるねーありがと♪
返信する
むにゃむにゃ・・・ (はまちゃん31♪♪)
2006-02-01 17:15:23
こんにちは。

はやっ!もう2月なんですね。寝てる場合ちゃいますね。起きてマメにチェックする事にします( ̄▽ ̄ゞ

まずは日程と予算案やわ…。



テドさん版キャンプレポ楽しみにしてますよ。お仕事頑張ってね。
返信する
ファンクラブ特典を有意義に☆ (よっちゃん)
2006-02-01 18:15:48
こんばんは。ご無沙汰しちゃってます♪

あっという間に2月になってしまいましたね~。

これからドンドン野球情報が入ってきますよ。

うぉ~楽しみだぁ~~~!!



キャンプ情報、宜しくお願いします。

濱中・林・喜田の情報を個人的にお待ち申し上げております(オイ)
返信する

コメントを投稿